ひむかの生活文化研究所ブログ

真面目に笑い、楽しむ組織の話題を綴るブログです。

再開します

2013-07-26 | お知らせ

暑い毎日が続いていますね。

私は「星 一徹」と言います。



またの名を「さだ まさし」と言います。

(名前はマメに変わります)


この間、英樹くんのもとに、

ブログを書いて欲しい、

過去の記事を見てみたいという声を頂いていました。

 

しかし当ブログ管理人の英樹くんは多忙を極め、

記事の更新や管理については、

困難な状態が現在も続いています。

 

何とか皆さんの声にお応えできればと思い、

英樹くんと話し合った結果、

私の方で管理をさせて頂くこととなりました。

代打「淡口(あわぐち)」の心境です。


滑り感も含めて、お楽しみ下さい。

よろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです (ファン?号)
2013-07-26 22:55:04
ヤッター!!更新を楽しみにしています
独特のユーモアが大好きです
ちなみに私は一応女性です(笑)
返信する
ありがとうございます (星 一徹)
2013-07-27 05:18:58
ファン?号さん

女性ということで喜びも「ひとしお」です。
「ひとしお」という表現を使ったのは「久方ぶり」です。
「久方ぶり」もめちゃ久しぶり使いました。
今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿