ひむかの生活文化研究所ブログ

真面目に笑い、楽しむ組織の話題を綴るブログです。

再度 ブログの説明です

2013-02-09 | お知らせ

高校入学当時のヒデキです。

 

ブログの説明を、再度させて頂きます。

母校のOB祭がきっかけとなり、

交流を深めることが出来た企画運営部会のメンバー。

 

OB祭後も励まし、学び合える組織を作って行きたいという願いの元に

「ひむかの生活文化研究所」としての活動をスタートしました。

 

ブログを通して、メンバーそれぞれの近況報告や、活動報告、

情報の提供を行うこととしましたが、

メンバー以外の方からも当ブログを見てみたいという声を頂き、

公開させて頂いています。

 

管理人は

「俺はブレナイ男である」と常に豪語している私、英樹ですが

実際は、こんな感じで女性から言われれば

簡単に「ブレル」男です。

 

 

他に記事を書いているのが

旧企画部会のブログ管理人のキャッチャーですが、

こんな感じで女性に言われれば、

いとも簡単に「ブレル」男です。



メンバーのつぶやき

メンバーのお勧め記事

などどいう冒頭で主に書いているのが、

秀樹くん・小山くん・杉田くん・日高くんです。

(恥ずかしいので個人の特定はしていないようです)

彼らも、こんな感じで女性に言われたり、迫られれば、

いとも簡単に「ブレル」男たちです。

 

 

個性の違うメンバーそれぞれの

「つぶやき」や「お勧め記事」を読む中で、

自分では気付けなかった視点を知るとともに、

画一的にならない記事が楽しめるのでは?と思っています。

 

今後ともよろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿