正吼の日記

日々の何気無い事を綴って行きますのでよろしくお願いします。

鳥越宵宮

2012年06月10日 08時18分41秒 | 祭り
おはようございます。正吼です
昨日は、東京で剣詩舞の大会に参加して来ました。
無事に終わりホッと(^_^)
しかし、今回は急遽決まった鳥越が待ってます
踊りを終えタクシーに乗りまず泊まるホテルに到着

着替え終え現場へ直行です。
勿論、既に始まっております( ̄▽ ̄)

舞から神輿へ…
テンションの高低差が( ̄◇ ̄;)
しかし、そこは一昨日に襲名した神輿バカの血が?
即、テンションMAXで~(笑)


撮影もソコソコに全力で参戦です( ̄^ ̄)ゞ
ある意味、戦争でしたψ(`∇´)ψ


宮入りの柳ニの町会神輿です



境内には人、で…
ぎゅうぎゅう詰めです
そんな中でヨッシーさんと一枚 Σ(・□・;)


そして、お祓いを終え町内へ帰って行くのでした

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神輿バカさんへ (まるお)
2012-06-10 11:58:04
でたね~
昨年の下御霊さん依頼の
メイクしたまんまでお神輿やね~ん(笑)
しかし、ヨッシーさんも男前に写ってるよ。
激しい一日、お疲れさんでした
返信する