SEIKOKIESおしえてブログ

松田聖子に関する映像や画像等の感想、疑問?をメインにしたブログです

松田聖子 '81 白いパラソル 

2008-09-27 | '80
今回の白パラも可愛いです(笑)
後ろのパラソルの数が多いなぁと思いつつ見ていたら
案の定全回転しました。良く見るとそれぞれのパラソルの下に人が居て
人力回転でした。ご苦労様です。

いつもとおりの松田聖子ですが
この曲は聖子ちゃんカットのボリュームが最高時?!みたいですね。
髪のセットもイマイチまとまっていなくて
アップで見ると失敗したパーマみたいですね。
きっと髪も切れないほど殺人的なスケジュールだったのかも?
クドイですがこの時期の彼女はひかり輝いています。
本当に可愛いなぁ~(笑)番組名、放送日?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。