SEIKOKIESおしえてブログ

松田聖子に関する映像や画像等の感想、疑問?をメインにしたブログです

松田聖子 '80 デビュー直後のグラビア雑誌より

2009-05-15 | books
デビュー直後の80年6月発売のグラビア雑誌から。
インタビューもされていて、
「鼻イマイチ。口大き過ぎ。オデコと目はマアマア」
と言っています。

「予定で真っ黒のスケジュール表を見るのが好き」とも言っています。
この時点で9月30日の郵便貯金ホールでの初コンサートの予告もしていますし
既に爆発的にファンを増殖していた事が窺い知れます。
しかしこの時点での売り出し文句は、
ポスト百恵ちゃんに変わりはなかったようですねw
また、取材者が「実に表情のよく変わる子で、ガラッと他人のように変化する」
とコメントを書いていました。
今と変わらず、デビュー時よりプロ意識は凄かったのかもしれません。
流石に松田聖子ですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝! 再開 (ロボスケ(seikohime改め))
2009-05-16 03:03:27
再開されて嬉しいです。 

>>「鼻イマイチ。口大き過ぎ。オデコと目はマアマア」
決して美人として注目されたわけではありませんがバランスは悪くありませんよね~
相沢社長も顔自体は「笑顔がいい」と誉めていたようですしね。

また寄らせていただきます。

返信する
Unknown (seikokies)
2009-05-16 21:00:13
ロボスケさんどうもです。

再開と言えるかどうか怪しいですw
もうネタ切れかもwww
再出発で頑張りますが
また直ぐに冬眠するかもしれません。
呆れずにまた遊びに来てくださいね。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。