SEIKOKIESおしえてブログ

松田聖子に関する映像や画像等の感想、疑問?をメインにしたブログです

松田聖子 青い珊瑚礁 '80年水着バージョン

2008-06-17 | '80
新春の着物から一転して今度は真夏の水着バージョンです(笑)
NTV紅白歌のベストテンで「青い珊瑚礁」を髪を濡らしながら歌っています。

当時はアイドルの運動会や水泳大会の番組は多かったと思いますが
歌番組でプールからの放送もあったのでしょうか?
もちろん昼に撮影なので生放送ではないでしょうね。
それとも特番なんでしょうか。放送日?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛すぎですね (seikohime777)
2008-06-18 00:38:36
はじめまして^^ 85年ぐらいまでの聖子ファンの者です。今までの画像すべて綺麗!!聖子も可愛いですし最高です。これからも期待してまーす。
返信する
コメントありがとうございました (seikokies)
2008-06-27 13:13:01
seikohime777さんコメントありがとうございました。

最近ファンになった私は昔のどの映像を見ても新鮮なんですが
seikohime777さんがおっしゃるようにミス松田聖子は本当に可愛すぎですよね。
私は初々しさと時折はにかむ表情を見る事ができる
聖子ちゃんカット時(確か81年12月27日に切っちゃた見たいですね)
がお気に入りです。

今後も楽しんでいただけるようなブログなるように頑張ります。
よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。