SEIKOKIESおしえてブログ

松田聖子に関する映像や画像等の感想、疑問?をメインにしたブログです

松田聖子 LOVE SONG フジテレビ特番より

2008-08-12 | '80
前回同様、フジテレビ特番 振り向けば聖子、、より
82年発表の名盤Pineappleからの1曲LOVE SONGです。
丁寧に丁寧に切なく歌い上げています。

ストライプの大きなYシャツのみを着て
部屋の片隅で歌うという演出もグッド。
アップが多くていつも見とれて画面に釘付けです。
この曲も文句無く絶品です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
調べましたが・・ (seikohime777)
2008-08-12 18:15:16
いつも私ですみません・・・。
「振り向けば聖子」で検索するとヤフーの知恵袋で質問されてましたよ。確認してみてください。全25曲です。放送日は調べましたが今のところ不明で ますます気になりますね。  きみだけのバラード・真冬の恋人たち なんかも絶品ですし聖子映像の中でも1,2を争う貴重な番組だと思います。ホントDVD化して欲しいです。

中途半端な情報ですみません。
返信する
情報サンクスです (seikokies)
2008-08-12 18:58:46
情報ありがとうございました。
各回5曲で全25曲ですね。
曲は時々アップされてますが途中のコントやコメントが
どうだったのか全貌はわかりません。
私も判明したら紹介します。
今後とも何かわかりましたらよろしくお願いいたします。
でも本当にすごい番組だと思います。
スカパーのフジテレビにリクエストでもして是非放送していただきたいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。