のんび~り生活♪

懸賞応募が趣味でボチボチ頑張ってます
三人の子供の母であと旦那ひとりそして私の父母の7人大家族です

【ヌーディモア-nudymore】

2011-07-26 22:45:52 | 日記

LIKE!さんで 当選した 【ヌーディモア-nudymore】オーラ肌 サンプル品

  使わせていただいています

 

 特に気に入ったのが UVビューティーヴェール(化粧下地)です

  私は夏は特に皮脂で、すぐ化粧くづれしてして テカテカになるほうでしたが

   これを付けるようになってから 肌がいつも サラ~ッとした感じで びっくりです

    化粧崩れも気にならなくなり ウソのようです うれしい~~

 ファンデーションもベタつきがなく良い感じでした

 私の 肌に ピッタリ って感じでした

 

 

≪UV≫夏の肌を崩さないベースメイク

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿