のんび~り生活♪

懸賞応募が趣味でボチボチ頑張ってます
三人の子供の母であと旦那ひとりそして私の父母の7人大家族です

最近のお届けもの~~

2011-08-02 21:13:47 | 日記

 今日も 暑~~~い 一日でした 

 雨がサッと降ったら少しは涼しくなりそうだけど・・・・

 さて 最近のお届けもので~す

 一つ目は 花王株式会社さんから

  薬用美白シリーズ ORIENA サンプルセット 頂きました

 

  早速 使わせていただきます うれしい~~

 二つ目は ブロコミさんの当選品です 韓国コスメの

  a.c.care の ハチ毒 化粧品 頂きました

 

 ニキビや肌のトラブルに良さそうです

 三つ目は 「焼酎スクエア」アンケート&プレゼント

  キャンペーン当選品です

 

 キッチンタイマー マグネット ドレッシングボトル 頂きました

  各企業様 ありがとうございました

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿