のんび~り生活♪

懸賞応募が趣味でボチボチ頑張ってます
三人の子供の母であと旦那ひとりそして私の父母の7人大家族です

今日のお届けもの~ 3個

2012-06-24 22:03:20 | 日記

 今日は 3個の 待ちに待った お届けものが・・・・

 10個目 待ちに待った ネスカフェ ウチナカ カフェ サマープレゼント当選品

  バリスタ 届きました

 

 おうちで 美味しい カフェ できます(#^.^#) うれしい~~

 11個目 キリン 初仕込み限定缶プレゼント 新・のどごし生 2缶 頂きました

 

 主人が喜んで 夕飯のとき 飲みました

 12個目 第三弾のお届け スターバックス引換券 45通 90枚頂きました

 

 お友達やお世話になっている方に配ります みんな すっごく喜んでくれます

 明日 コンビニ 引き換え行ってこよう~~


 各企業様 ありがとうございました


 明日からも沢山 お届けもの 届きますように~~


 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございま~す♪ (ゆる~り)
2012-06-25 13:30:11
すご~い!! 調子いいじゃないですか~~
それにしてもスタバの引換券45枚? 何のキャンペーンですか?
返信する

コメントを投稿