のんび~り生活♪

懸賞応募が趣味でボチボチ頑張ってます
三人の子供の母であと旦那ひとりそして私の父母の7人大家族です

最近のお届け物♪~~

2012-10-10 22:32:16 | 日記

 10月は 毎日 少しづつ お届け物が届き嬉しいです(-^〇^-)

 ブロコミさんからのモニター品 ニュートラソニック 高価なもので感激~~

 

 ミートニジュウイチさんから 赤鶏炭火焼・柔らか手羽先 その場で当たるスピードくじでした

 

 はりま製麺さんから とんこつらーめん

 

 godmakeさんから 女性用マユ&フェイストリマー

 

 エニーロック3本セット

 

 eーgoods本店さんから ミニホッティーハンドウォーマー

 

 サイエンスダイエットさんから ドックフードサンプル品

 

 イーシザイ・マーケットさんから キッチンタイマー

 

 当選したAmazonギフト券7000円分使って 主人のバイクのカバー購入しました

 


 各企業さま ありがとうございました


 
 主人が植えてくれた野菜が育ってます

 

 ほうれん草・小松菜・水菜・人参 です

 自家用なので 消毒しないので 虫や病気もありますが 美味しくいただいてます

 新鮮でおいしいです 旦那に感謝です(-^〇^-)




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくさんおめでとう~♪ (ゆる~り)
2012-10-11 12:03:43
すごい当たってますね!!
鶏肉は美味しかった? とんこつラーメンも麺がストレートなのね。やっぱり食べ物が良いね♪
返信する

コメントを投稿