のんび~り生活♪

懸賞応募が趣味でボチボチ頑張ってます
三人の子供の母であと旦那ひとりそして私の父母の7人大家族です

最近のお届けもの~~

2011-09-24 22:56:02 | 日記
 
 最近もお届けものがボツボツと、嬉しい限りです

 一つ目は 薬用フッ素配合シュミテクト試供品 頂きました

 

 知覚過敏で歯がシミるのを防いでやさしくホワイトニングしてくれるそうです

 早速 使わせていただきます


 二つ目はカネボウコフレドールの新ベースメイクサンプル頂きました

 

 早速 使わせていただきます (#^.^#)

 三つ目は ロレアルさんからリバイタルリフトUVブロックBB頂きました

 

ロレアルさんの商品は前から興味があったので使ってみるのが楽しみです

 四つ目はシネマズBY SHOCHIKUプレゼント事務局さんから

  映画 セカンドバージン 劇場鑑賞券ペアチケット頂きました

  

 

 早速 見に行かせていただきます

 沢山の企業様 ありがとうございました 



 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿