のんび~り生活♪

懸賞応募が趣味でボチボチ頑張ってます
三人の子供の母であと旦那ひとりそして私の父母の7人大家族です

最近のお届けもの~~続

2011-09-24 23:36:39 | 日記

  buzz lifeさんから

  専科 パーフェクトウォータリーオイル 頂きました

 


 サンプルも沢山あるので 沢山のママともに buzz活動頑張ります

 私も使ってみるのが楽しみです

 

 それと 花王さんから 12週間健康チャレンジ ヘルシア 

  第二回分(3週間分)ヘルシアウォーター24本 頂きました

 


 なかなか体重も体脂肪もおちません 三ヶ月焦らずコツコツ頑張ります

  ウォーキングに軽い運動毎日頑張っています

 体の調子は良いです


 各企業様 ありがとうございました


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿