放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

08.5/20(火) 理恵さん企画

2008年05月20日 | 平日活動

本格的に雨が降りましたね。本日は理恵さん主導によるゲーム会(通称:理恵さん企画)を行いました。

最初のゲームはハンカチ落とし、二つ目のゲームは丸ダイコン抜きです。どちらもスキップでは良く行われるゲームで子ども達も大はしゃぎで盛り上がっていました。

P5200023 P5200024 P5200029

昨日から自由遊びでは『ゴクセンごっこ』なる遊びが行われています。ドラマの影響ですね、変わったごっこ遊びが時たま流行るんです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 08.5/19(月) 自由遊び | トップ | 08.5/21(水) 久しぶりの外遊び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平日活動」カテゴリの最新記事