放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

08.5/21(水) 久しぶりの外遊び

2008年05月21日 | 平日活動

昨日の雨はやみましたが、午後も曇り空が広がっています。しかし、室内ばかりだと体力が有り余ってしまってストレスがたまっていくので思い切って駒園公園へと遊びに行きました。とは言っても運動会も近いということで全員ではなく希望者だけですがね。

公園ではサッカーが一番人気だったでしょうか久しぶりの外で思う存分駆け回りボールを追いかけていました。他では遊具で遊んだり、木登りをしたり、運動会のリズムを披露したり、土をほじって砕いてサラサラにしたりして遊んでいました。後半は快晴になり暖かくなったので半袖で遊ぶ子も多くいました。

室内では女の子達がごっこ遊びに夢中になっていたようです。このまま運動会まで晴れ続けてくれるといいんですけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 08.5/20(火) 理恵さん企画 | トップ | 08.5/22(木) ジャガイモを植... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平日活動」カテゴリの最新記事