放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

21.3/31(水) 2020年度最後の日

2021年03月31日 | 春休み

今日はスキップでのんびり過ごします。

SR君とNW君はそれぞれ石綿さんとポケカをします。

NY君は石綿さんとオセロをします。

UMちゃん・YAちゃん・WSちゃん・AYちゃんはリカちゃん人形遊び、自分の人形を持って来て遊んでいる子もいます。

IM君・HYちゃん・NW君・SR君・SR君はHYちゃんが持ってきた大量のポケモンキッズを使ってごっこ遊びをしていました。

KKちゃん・SSちゃん・升元さんはウノとソロ。

お弁当後も自由遊びです。

YAちゃん・TNちゃん・SSちゃん・升元さんはかくれんぼをします。

TT君・MH君・NG君・SR君・KE君・MH君はデュエマの対戦に夢中です。

TMちゃん・NMちゃん・YYちゃん・YY君・OA君・KKちゃん・INちゃん・MY君・あっちは王様ゲームをします。

おやつ後は新年度に向けた片付けを皆でします。

部屋やおもちゃ棚の整理をしてくれました。

その後はホールで大人数の爆弾ゲームをしたりしていましたよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21.3/30(火) 年間チャンピオ... | トップ | 21.4/1(木) 新入会児歓迎会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

春休み」カテゴリの最新記事