放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

22.8/4(木) のんびりプログラム

2022年08月04日 | 夏休み

今日はスキップ周辺で過ごします。



午前の外遊びではこまぞの公園へ。



WY君・NW君・SR君・KS君・KE君・TT君・OS君はサッカー。

HS君は虫取りをしてチョウチョを数匹捕まえます。



KKちゃんとFKちゃんは木登り、KKちゃんはずっと練習をしていて登るのが上手になりました、FKちゃんはすいすいと登って横に伸びている木の枝にぶら下がったりもします。



女の子たちはすみかさんと鬼ごっこをしたりしていましたよ。

午後の外遊びでは、KKちゃん・OMちゃん・IRちゃん・FKちゃんは水遊び、小さな石を集めていました。



室内遊びでは、TNちゃん・OMちゃん・KKちゃん・美保はバルーン。

TMちゃんとAYちゃんはピアノの練習をしていましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22.8/3(水) 六年生レストラン | トップ | 22.8/5(金) 風船遊び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夏休み」カテゴリの最新記事