放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

20.8/7(金) 強風

2020年08月07日 | 平日活動

一学期が終了する日だというのに朝から強風が吹き荒れます。

その影響で日の出・岩小が臨時休校となり、急遽朝から受け入れることになりました。

KE君・AS君はポケカバトル、KE君・AS君・ANちゃん・升元さんは紙飛行機対決、INちゃん・ANちゃん・ASちゃん・升元さんは人生ゲームで遊びます。

明日の虫取りの下見に行くのぶきについて行ったのはIM君とNY君です。

ウォーキングセンター内を見学したり、小さいクワガタも5匹見つけて喜んでいました。

午後になると放課後の子も集まります。

おやつの後には風も弱くなってきたので公園にも行きました。

GMちゃんとのぶきでファンタジーバトルをしているとSR君とAY君も加わります。

その後HYちゃんも加わってゾンビ鬼をしました。

ANちゃん・KE君・SR君・TT君・HYちゃん・KRちゃん・KKちゃん・HT君・WY君・Y君・ASちゃん・KT君・升元さんはケイドロとキックベースをします。

しかし途中で雨が降ってきて室内へと戻るのでした。

室内遊びでは、KS君・WSちゃんは剣玉練習。

YAちゃんとINちゃんはそれぞれ美保さんとブタの双六をします。

INちゃんは美保さんとスカリーノでも遊びましたよ。

YYちゃん・HSちゃんはまわり将棋、ANちゃん・升元さんはカルカソンヌで遊びます。

GSちゃんはトランプ手品を披露してくれました。

KS君・AYちゃん・NW君は手回しコマ対決をしていましたよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20.8/6(木) 室内遊び | トップ | 20.8/8(土) 夜の昆虫採集 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平日活動」カテゴリの最新記事