放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

14.4/22(火) 外遊び

2014年04月22日 | 平日活動

今日も駒園公園で遊びますよ。
HH君・ND君・ER君・FK君・SH君・TSちゃん・TKちゃん・IHちゃん・UT君・HS君・US君はカタキ⇒キックベースと遊びます。
最後は缶蹴り、女の子も大勢参加し24人で遊びました。
THちゃん・ASちゃん・SR君・HMちゃん・EHちゃんは砂場で棒倒し、NH君は近所の子と戦いごっこ、SH君・AT君・KA君はヒーローごっこ、SK君・KHちゃんはブランコなどで遊びます。
16時まで外遊びを楽しみました。

P4220001P4220003

室内では、NA君・AHちゃんは二人でソロや紙相撲、縄跳びで遊びます。
ISちゃん・HAちゃん・KAちゃん・FYちゃんはおままごと、KT君は大型ブロックや外から早めに帰ってきたHH君・IK君とプラレールで遊んでいましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14.4/21(月) 駒園公園 | トップ | 14.4/23(水) 木登り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平日活動」カテゴリの最新記事