放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

21.7/8(木) コマ

2021年07月08日 | 平日活動

今日も駒園公園で遊びます。



NMちゃん・TMちゃん・YY君・TT君・MH君・OA君・石綿さんはケイドロ、NMちゃん・TMちゃん・YY君・OA君・NG君・KE君・AY君・SR君・WY君・AS君・石綿さんは氷鬼をします。

ISちゃん・GAちゃん・SY君は遊具で遊びます。



室内では、TT君は升元さんにコマ技の水車を教えてあげます。

NMちゃん・WY君もコマ練習です。

KE君・NG君はワンピースゲーム。

SR君・IM君・NW君・TK君は大きな積み木を使ってピタゴラスイッチを作ります。

IKちゃん・INちゃんは読書。

NMちゃんと升元さんがラミーをしているとGSちゃんが邪魔をしてきます。

IKちゃん・HYちゃん・NMちゃん・升元さんはウノ、IKちゃん・GSちゃん・NMちゃん・升元さんはどうぶつ将棋、INちゃん・升元さんははさみ将棋とまわり将棋をしましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21.7/7(水) 駒園公園 | トップ | 21.7/9(金) ミサンガ作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平日活動」カテゴリの最新記事