放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

21.7/7(水) 駒園公園

2021年07月07日 | 平日活動

NY君が修学旅行の回復休校で朝からスキップに来ます。

ラミー、カルカソンヌをしたり、都市伝説の話をしたりしました。

午後になって放課後の子が帰ってきます。

駒園公園では、YAちゃんはのぶきとグリコじゃんけんです。



ISちゃん・TK君・TTちゃん・KKちゃんは近所の小さい子と遊んであげていました。



YY君・TT君・NW君・OR君・SR君・KE君・KKちゃん・HT君・あっちは鬼ごっこをしたのですが、公園内にフンが何個も落ちていて走れるところが限定されてしまいあまり盛り上がらずに自然消滅してしまいました。



AYちゃん・KKちゃん・KKちゃんはあっちの帽子とハンカチを使って『マジシャンごっこ』をしていました。

室内では、NMちゃんはのぶきとハリガリとオセロ、その後、WSちゃんも入りブタのゲーム、その後、SR君・IM君も入ってキュボロをしました。

NY君は石綿さんと修学旅行の話をします。

SR君・石綿さんは人生ゲーム、INちゃん・OYちゃん・KS君・石綿さんはウノ、OYちゃん・石綿さんはドメモをします。

HYちゃん・INちゃん・NG君・HSちゃんは二階で読書です。

YY君・IKちゃん・WSちゃん・KE君・OR君はナンジャモンジャゲーム。

INちゃん・KE君・KKちゃん・TT君・SR君・HT君・NW君・OR君・SR君はメンバーを入れ替えながら人狼ゲームをしていましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21.7/6(火) 警察ごっこ | トップ | 21.7/8(木) コマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平日活動」カテゴリの最新記事