放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

08.6/27(金) あやめ公園

2008年06月27日 | 平日活動

金曜日が快晴なのは久しぶりです。暑いぐらいなのであやめ公園で水遊びに行きました。

今日は着替えも少なかったので「あまり濡らさないでよ~」と声をかけはしたもののこの言葉の効果にはまったく期待していませんでした。案の定、全身びしょ濡れで水を掛け合ったり、下着で座り込む子もいて・・・・まぁ楽しいのが一番なので良いんですけどね。

何とか着替えの数も間に合い後半は芝生の上で遊びます。細い切り株に片足立ちをして何秒立ってられるかを競って遊んでいる子、いつものようにサッカーをする子、キックベースをする子、水辺で過ごすことそれぞれでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 08.6/26(木) 紙飛行機作り | トップ | 08.6/28(土) 焼き菓子作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平日活動」カテゴリの最新記事