放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

20.5/16(土) ちらいおつ遊び塾

2020年05月16日 | 土曜日活動

岩見沢公園へ遠足に行く予定でしたが、コロナの影響で閉園中のため実施できず、代わりに月形のちらいおつ遊び塾へ行きます。

参加したのは、WY君・KKちゃん・WSちゃん・SSちゃん・TMちゃんの5人ですよ。



室内遊びでは、かくれ鬼・ドッジボール・かくれんぼを全員でします。

外にも出たのですが、すぐに室内に戻ってきました。



KKちゃんは、職員室の片付けをしているのぶきのお手伝いもしてくれますよ。

午後も室内で遊びます。

WSちゃんは石綿さんとドミノとキャッチボールをします。



他には登り棒をしたり、木の遊具で遊んだりと楽しみました。

スキップに戻ってからは、TMちゃん・SSちゃん・石綿さんはウノとラビリンス、WY君はのぶきとデュエマをしましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20.5/15(金) くさぶえ公園 | トップ | 20.5/18(月) あやめ公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

土曜日活動」カテゴリの最新記事