放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

21.6/16(水) 体の柔らかさ

2021年06月16日 | 平日活動

今日も天気が良く外遊びが楽しめます。



TT君・KE君・YY君・MH君・IKちゃん・NW君・SR君・UMちゃん・あっちはカタキをします。

その後は外に出ていた子全員でケイドロをしましたよ。

室内では、NW君・TNちゃんはモノポリー、GAちゃん・KKちゃんはお絵かき、NY君・TK君・石綿さんはピザゲーム、TNちゃん・OYちゃんはハリガリをします。

INちゃんとGAちゃんはスティッキーとガイスターをしていたのですが、GAちゃんの遊ぶ姿にビックリ、普通に床に座っているのかと思ったら左腕で自分の左足の足の裏を抱えているんです。



体の柔らかさに驚かされたのでした。

夕方にはTT君・KS君・SR君・AS君・ANちゃん・NW君・あっち・のぶきは『テストプレイなんてしてないよ』をして盛り上がっていましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21.6/15(火) 虫の観察 | トップ | 21.6/17(木) 駒園公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平日活動」カテゴリの最新記事