放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

17.12/11(月) 雨

2017年12月11日 | 平日活動

季節外れの雨で雪がザクザク・・・室内で遊びますよ。

STちゃん・TMちゃん・IYちゃんはミッドナイトパーティーや五目並べをしていました。

UT君はずっとエドはるみの物まねをしていました。

KYちゃんはコマ、ドジョウすくいの練習をしていましたよ。

YHちゃん・AHちゃん・ASちゃん・THちゃんは百人一首。

AS君・OA君・NY君はコマ。

OSちゃん・IK君・のぶきちはデジット、OSちゃん・IK君・NH君・IYちゃんはSOLOもしていました。

ジャンボブロックで遊ぶ子もいましたよ。

宿題をする子も多く、長テーブルを出すほどです。

TAちゃん・ITちゃんが勉強している所にASちゃん・THちゃんがベッタリくっつきながらスキー旅行の話で盛り上がっています。

途中から勉強中のYHちゃんも加わっていました。

おやつの後は百人一首をします。

徐々に上達していき、レベルアップした子も多かったですよ。

夕方の自由遊びでは百人一首をする子も多く、二階でもずっとやっていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 17.12/9(土) お好み焼き | トップ | 17.12/12(火) 百人一首練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平日活動」カテゴリの最新記事