放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

16.3/2(水) 室内遊び

2016年03月02日 | 平日活動

朝から来たのはTMちゃんだけ、「ひまだね~」ということで二階からミッケやウォーリーを探せなどを持って来て舞さんと2人でクリアを目指して頑張ったのでした。

小西さんが来ると「大縄しよ!」と一人で忙しそうに跳んでいましたよ。

午後は今日も室内遊び。

YR君は舞さんのヘアバンドを奪って自分に装着、その後はソファで昼寝です。

KT君・ND君は剣玉、MY君・YM君・AT君は将棋崩し、NN君は小西さんとスピード。

NN君・NN君・小西さんは人生ゲームをします。

NN君は舞さんに「手品教えて」とおねだり、周りにいたAT君・UT君も一緒に手品のお手本を見ますが何回やっても種を見破ることが出来ず最後に教えてもらって練習していました。

KYちゃん・THちゃん・KHちゃん・THちゃん・SSちゃん・AHちゃん・TMちゃんは大縄の8の字跳び。

夕方、珍しく男の子だけで大縄をしていました。

THちゃん・MS君・NN君・MY君・AT君・のぶきちは川鬼をしていましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16.3/1(火) 春祭りの話 | トップ | 16.3/3(木) ひな祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平日活動」カテゴリの最新記事