放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

22.3/3(木) ソリレース

2022年03月03日 | 平日活動

今日の雪遊びは駒園公園です。

WY君・KS君・SR君・KE君・YY君・OA君が出て、滑り台の下に潜り込んだり、雪合戦をしたりします。

後半は近所の方が作ってくれたソリコースを使って競争をします。

誰が一番長く滑れるかを競っていましたよ。

室内遊びでは、TK君・SR君・IM君はラキューでポケモンなどを作ってそれで遊んでいます。

TNちゃんは石綿さんとヒューゴをしますが途中でお迎えが来たので続きはGAちゃんがしてくれました。

GAちゃんはその後石綿さんと集中力ゲームとキャプテンリノ、ISちゃんと集中力ゲームをしていました。

NY君は石綿さんとテレビゲームの話です。

UMちゃんはのぶきと百人一首をします。

KKちゃん・KKちゃんはあっちと2対1のポケカ、その後ISちゃん・KKちゃんvsあっちでもしましたよ。

夕方、AU君が遊びに来ます。

久しぶりに会ったOA君とYY君は色々な話をして盛り上がっていましたが、宿題をしていたINちゃんから「うるさい」と苦情が出ていました。

OS君は二階で東京リベンジャーズをずっと読み、IKちゃんもずっと二階で読書をしていましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22.3/2(水) くさぶえ公園 | トップ | 22.3/4(金) くさぶえ公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平日活動」カテゴリの最新記事