放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

22.3/2(水) くさぶえ公園

2022年03月02日 | 平日活動

今日はくさぶえ公園で遊びます。

気温も高くなってきて雪に座ると服まで濡れてしまいます。

それでもKE君・WY君・SR君は雪山を転がって遊び、帰ってきた時には全身びしょ濡れでした。



室内遊びでは、KKちゃん・KKちゃん対あっちでポケカ。

INちゃんはあっちと百人一首して圧勝でした。

その後AYちゃんもあっちと対戦、途中でNMちゃん・KKちゃんがAYちゃんに加勢してもちろんAYちゃん組の圧勝でしたよ。

NY君は石綿さんとマリオサンシャインや変なゲームについて話をします。

GAちゃん・TNちゃん・UMちゃん・ISちゃん・TTちゃん・のぶきは百人一首をします。

YY君はあっちとシックス・どうぶつ将棋・ピタゴラスゲームをしてシックスは勝利したそうです。

かくれんぼをしている子も多かったですよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22.3/1(火) 川鬼 | トップ | 22.3/3(木) ソリレース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平日活動」カテゴリの最新記事