放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

22.3/24(木) 卒業企画

2022年03月24日 | 卒業旅行

コロナの影響で卒業旅行が今年も中止になりました。

お泊まりはできませんが日帰りで楽しもうと企画を立てて実施しました。

YY君・OA君・NY君・BKちゃん・OSちゃん・ANちゃん・HSちゃんが参加しました。

スキップバスで向かうは苗穂のイオンです。



ゲームセンターでUFOキャッチャーをしたり、ガチャガチャをしたり、お店を見たりと楽しみます。



お昼はサイゼリア。



午後もイオンを楽しみます。

次に行ったのは江別のツタヤ、本を見たり、スタバに寄ったりしたようです。



スキップに戻ってきたのは5時ごろでした。



スキップ居残り組の1~5年生は室内で過ごします。

6年生へのメッセージカードを書いたりします。

TK君・IKちゃん・NW君・MH君・SR君・IM君は真彩とポケカ。

KKちゃん・TT君・MH君・真彩は剣玉をします。

SY君・SR君は宿題、TTちゃん・ISちゃん・GAちゃんはお絵かきをします。

TT君・SR君は人生ゲームをしていました。

6年生は夕方になり夕食のイートアップへ行きます。

焼肉の食べ放題をたっぷりと楽しみましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22.3/23(水) お店巡り | トップ | 22.3/25(金) 三学期終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

卒業旅行」カテゴリの最新記事