放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

22.3/25(金) 三学期終了

2022年03月25日 | 平日活動

今日で三学期は終了です。

お散歩に出たのはKKちゃん・AYちゃん・KKちゃん・SR君・KKちゃん・INちゃん・KRちゃんです。

室内遊びでは、IM君・あっちはお絵かき対決。

TMちゃん・AYちゃん・KKちゃん・KKちゃんは宿題をしながらおしゃべりをします。

KE君・SR君・NG君・TT君はホールで相撲をします。

KKちゃん・IKちゃん・KRちゃん・MH君は人狼を始めますが人数がすくないからかあまり盛り上がらず1・2回でやめてしまいました。

ISちゃんとTTちゃんはポケカで対戦、TK君はそれを見学です。

NW君・IM君があっちにちょっかいを出してきたので2対1のじゃれ合いになりました。

MH君vs真彩、NW君・WY君・KKちゃんvsAYちゃん・KKちゃん・真彩でポケカをします。

NW君は真彩と将棋、TNちゃんは真彩とスティッキーとウノをします。

TT君・KKちゃん・TNちゃん・真彩はおばけキャッチ。

KKちゃんは剣玉の練習もします。

SR君は真彩とモノポリー、途中でSR君はIM君と交代します。

SR君・KE君・KS君は人生ゲーム。

TT君対真彩で百人一首をしますが途中でKE君が真彩の助っ人で入ります、読み手はKKちゃんとMH君でした。

SR君・MH君・TMちゃんは宿題もしていましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22.3/24(木) 卒業企画 | トップ | 22.3/26(土) のんびり土曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平日活動」カテゴリの最新記事