放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

23.2/8(水)

2023年02月08日 | 平日活動

今日もくさぶえ公園で遊びます。

TT君・KE君・HS君・MAちゃん・SR君が出てソリ滑りをして遊びました。



室内では、MAちゃん・FKちゃん・TK君・KKちゃん・TMちゃん・OMちゃん・KKちゃんはアイロンビーズ。冬休みから置いていた段ボールハウスも随分と壊れてしまい畳むことに、TNちゃん・GAちゃん・TTちゃん・NW君は畳まれた段ボールの上に乗って遊んでいました。

TTちゃん・MAちゃん・ISちゃんは座布団を使って運動遊び。

今日の体操教室の先生はSSちゃん、生徒はIRちゃん・KKちゃん・TK君・のぶき、ストレッチ⇒ブリッジ⇒側転とします。

ISちゃんも入り、開脚じゃんけんやナベナベ底抜け、人工衛星、リンボー、ジャンプとやっているとメンバーが増えSR君・KE君・KKちゃん・SR君・TTちゃん・MAちゃんも入りましたよ。

KKちゃん・IKちゃん・INちゃんは二階で勉強、IKちゃんはわからない問題をあっちに教わっていました。

KE君・TT君はデジット。

TMちゃんとAYちゃんは小学校の葉書を作っていましたよ。

石綿が台所にいると、INちゃん・KRちゃんがおやつのお皿を流しに置く時に「お願いします」と一言、こういう事をちゃんと言えるのはとっても良いですよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23.2/7(火) 除雪の手伝い | トップ | 23.2/9(木) 駐車場遊び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平日活動」カテゴリの最新記事