放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

19.12/13(金) 雪合戦

2019年12月13日 | 平日活動

今日は駒園公園で雪遊びをしました。

外に出たのはAU君・OA君・AY君・KE君・KMちゃん・TT君です。

最初は別々に雪合戦をしていたのですが、途中からは皆で雪合戦をしました。



室内では、SR君・MH君・NG君・YYちゃんは大縄跳び。

YYちゃん・TMちゃんはけん玉の練習をしていました。

OA君・TT君・YYちゃん・升元さんはかくれんぼ⇒カルタ⇒百人一首で遊びます。

FHちゃん・KKちゃん、INちゃん・MRちゃん・升元さんもそれぞれ百人一首をしました。

おやつ後には百人一首の練習。

夕方には掃除をしましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19.12/12(木) 吹雪 | トップ | 19.12/14(土) 青少年科学館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平日活動」カテゴリの最新記事