放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

08.10/6(月) スキップ惨敗

2008年10月06日 | 平日活動

最近気温の差も大きく体調を崩している子も数人います。天気も曇りなので、公園と室内に分かれて遊びます。

公園ではキックベースや、ごっこ遊びをしています。

階段周辺で、魔法使いごっこをしているのは女の子三人。階段の手すりにまたがったり、テーブルに登ったりしながら楽しそうに遊んでいます。

キックベースでは近所の子(高学年の子達)とスキップの子で対抗戦です。スキップの子たちも少しは上手になってきたかと思っていたのですが、結果は3回まで試合を行い12-2のぼろ負け、「明日から猛特訓だー!」と悔しがるスキップメンバーでした。

室内ではラキューなどのおもちゃで遊んでいたようです。公園では雪虫の姿もチラホラと見られ秋の色が濃くなってきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 08.10/4(土) 大正池散策会 | トップ | 08.10/7(火) リベンジマッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平日活動」カテゴリの最新記事