放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

22.7/30(土) わくわく保育園

2022年07月30日 | 夏休み

広場祭りをする予定でしたがコロナ感染拡大のため中止に、スキップにくる子はそのためか少なく、HS君とNW君だけでした。

でもHS君は「やり放題だ」と嬉しそう。

室内でポケカをしたり、ポケモンクイズをしたりしました。

11時にお弁当を食べて、午後はわくわく保育園へ移動します。

ホールで遊んで後に全員でかくれんぼをします。

スキップと違って隠れる場所が多いので楽しいです。

特にあっちがすごくて棚の上に隠れたり、床下に隠れたり。

途中でAY君も遊びに来て三人で室蘭本線跡地緑地の噴水で水遊びをします。

水鉄砲で掛け合ったり、走りまわったり、全身ずぶ濡れで楽しんでいましたよ。

スキップに戻ってからはポケカなどをして遊んでいましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22.7/29(金) サイクリング&... | トップ | 22.8/1(月) 水鉄砲遊び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夏休み」カテゴリの最新記事