放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

18.3/23(金) 三学期終了

2018年03月23日 | 平日活動

今日は学校の修了式でしたね。

あゆみを持って帰ってくると、「全部Aだったよ」「Cがなかったよ」「音楽がなぁ」などと反応は人それぞれでしたよ。

給食がなかった子達はお弁当を食べ、室内で自由遊びをして過ごしましたよ。

AU君・MY君・WM君・KS君・OI君・IYちゃん・HSちゃんはサバイバルごっこ、IK君・TR君・OI君は中田さんと周り将棋。

ANちゃん・ASちゃん・AS君・MY君・AHちゃん・YHちゃんはリーダー探しやねことネズミなどをホールで遊び盛り上がっていましたよ。

OA君・OK君・AS君・YY君・MS君・KS君・中田さんはコマバトルもしていました。

他にはSOLOやボードゲームなどをしていました。

掃除後、AHちゃん・AS君・ANちゃん・ASちゃんはコマ練習をします。

ASちゃんは紐のせ、AS君はずっと苦戦していた缶のせを合格しましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18.3/22(木) 卒業旅行3日目... | トップ | 18.3/24(土) パン&クッキー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平日活動」カテゴリの最新記事