放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

19.10/15(火) 外遊び

2019年10月15日 | 平日活動

今までは外遊びの途中で一度おやつを食べに戻っていましたが、日も短くなり、16:30には外遊びが終わるのでおやつは外遊びが終わってから食べることになりました。

外遊びでは、UH君・OS君・MH君・ASちゃん・KE君・YY君・OK君・のぶきがサッカーを二回戦します。

HN君は升元さんとサッカーのPK練習をします。

BKちゃん・IAちゃん・OSちゃん・SMちゃんは砂場周辺で遊んでいます。



他の子は遊具で遊んだり、ごっこ遊びをしていました。

室内では、FHちゃん・MRちゃん・SYちゃん・UMちゃん・INちゃん・KKちゃんはリカちゃん遊び、SSちゃん・石綿さんはモグラゲームをします。

SK君・TT君・HT君・NG君はキュボロ、SSちゃん・YYちゃん・HSちゃん・TMちゃんは長縄、NY君・HN君・石綿さんはデュエマをします。

SK君・MH君・TT君・升元さんは相撲をします。

夕方の室内遊びでは、SK君・OI君・YY君・OS君・NG君・TT君・HT君・AU君は風船遊び、OA君・YY君・UMちゃん・KE君・YYちゃん・HSちゃんはかくれんぼをしましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19.10/12(土) 秋の大正池 | トップ | 19.10/16(水) 縄跳び対決 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平日活動」カテゴリの最新記事