放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

17.7/21(金) 新しいゲーム

2017年07月21日 | 平日活動

今日も暑かったですね。

アイスを食べてから公園に遊びに行きましたよ。

水遊びは足だけで涼みますよ。

NR君・KT君・ST君・HI君・OI君・OS君・KS君・UH君・TR君・中田さんでカタキをします。

途中で帰る子が多く最後はKS君・KT君・NR君・ST君・中田さんの5人でした。

NR君・ST君はのぶきちとフリスビーもしていましたよ。

室内では、MS君・MY君・SJ君は新しいモノポリー、THちゃん・TMちゃんは宿題後にニコケーキゲームやピザゲーム、YYちゃん・YHちゃんは集中力ゲーム、AS君・TMちゃんはピザと多くの子が新しいゲームを楽しみます。

ITちゃんは二階で読書、TA君・NH君はプラレールをしていましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 17.7/20(木) 新しい物 | トップ | 17.7/22(土) モエレ沼公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平日活動」カテゴリの最新記事