放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

17.2/23(木) 雨降り

2017年02月23日 | 平日活動

今日は冬の雨で残念ながら外遊びは出来ず室内で遊びます。

ND君・KT君・ST君・内田さんはコマバトルをします。

ND君とKT君はどうしても内田さんに負けたくないらしく、勝つと「ざまあみろ!」、負けると「大人げない!!」と言ってきます。

そんな言葉にも負けず全力の内田さんでした。

THちゃん・SMちゃん・HMちゃんは内田さんと久しぶりの恋バナで盛り上がっていました。

NN君・OM君・TK君はお化け屋敷ゲーム、OSちゃんはずっと紙工作をしています。

HKちゃんとTHちゃんは出来たばかりの2015年アルバムを見ます、途中からMY君・ANちゃん・KHちゃんも覗き込んでいました。

MS君・YHちゃん・舞さんは大富豪、その後YHちゃんが抜けてMY君が入ります。

かくれんぼをしていたのはTK君・OM君・NN君・IYちゃん・AU君・KHちゃん・OSちゃん・BKちゃん・HKちゃん・YY君・OA君・HSちゃんです。

何回かした後、遊びは大根抜きへ変更です。

盛り上がったのですがOM君とIYちゃんが頭をぶつけて遊びは終了となったのでした。

夕方、AU君・OM君・TK君・YY君はキュボロとスカリーノを使って遊んでいましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 17.2/22(水) 雪合戦 | トップ | 17.2/24(金) 雪合戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平日活動」カテゴリの最新記事