放課後クラブ『スキップ』活動記録

『スキップ』の日々の活動をお伝えします

18.9/21(金) 針が苦手

2018年09月21日 | 平日活動

今日は参加する子が少なく、外に出る子も少なかったです。

NSちゃんはサッカーをちょっとした後木登り。

HSちゃん・YYちゃんは二人でブランコなどをしています。

サッカーはUH君・OS君・TR君・SR君・OI君vsYY君・AS君・MT君・のぶきで対戦です。

8-8で決着はつかずPK戦でUH君チームが勝ちました。

室内では、コマ練習はOSちゃんが紐かけ手のせ、YY君は指のせをしています。

二人ともあと少しで出来そうでしたよ。

NH君・NY君・KA君はブロックで乗り物を作っていました。

加奈子さんがソファーを直していると、ANちゃん・ASちゃん・AHちゃんが寄ってきて「糸を抜いてやる~」と言っていました。

ASちゃんは針に糸を通すのが苦手で、針自体も苦手だそうですよ。

掃除の後、NH君・KA君・NY君はプラレールをホールいっぱいに広げます。

MRちゃん・SYちゃん・AS君・THちゃん・ANちゃん・TSちゃん・AHちゃん・ASちゃんは大根抜きをしていましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18.9/20(木) 新入会児 | トップ | 18.9/22(土) シチューとおや... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平日活動」カテゴリの最新記事