鱸子→鱸若→鱸 ~シーバス~

シーバスをメインターゲットにした釣行記  鱸子(セイゴ)鱸若(フッコ)と読んであげてください

まただしだー

2006年04月20日 | シーバス

4月19日 17:00~20:30
風 南よりけっこう(自転車がきつい) 波 外けっこう内そこそこ

まずはサーフに行ってみた。
結構な波でいい感じ。先行者1人。
話しかけてきた、あれ?この兄ちゃん火曜日に別の場所で会ったど
彼が言うには、朝4本ほどあがったらしい。
どうりで次から次へと人が来るわけだ。

しかし、当りはございません。
だしの風がどんどん強くなってきたので、たまらず移動。

いつものポイント。
先日のにごりはないけど風がね~
案の定、1バイトのみ、35cmくらいの鱸子(セイゴ)ちゃん。

 

シャローエリアへ移動。
こちらは、2バイト2ゲット、45cmくらいの鱸子ちゃん。

やっぱ風が当らないと爆釣しねね。
とりあえず、今シーズン37本。
未だに鱸若(フッコ)君なし・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (あき)
2006-04-24 21:30:12
あにゃに聞いて来ました、おじゃまします。

今日、7時まで待ってたんですけど・・・

暗くなってきてそろそろ釣れるな~っとタモをのばして準備OK!

そしたら風がピタッと止んで海面はあっという間にヒョエ~~
返信する
亀レス (fuji)
2006-04-28 13:29:36
あきちゃんどもです。

コメントに気づかず、失礼。

先日はなじだったね?

今晩リベンジです。
返信する