鱸子→鱸若→鱸 ~シーバス~

シーバスをメインターゲットにした釣行記  鱸子(セイゴ)鱸若(フッコ)と読んであげてください

にごり

2006年04月18日 | シーバス

4月17日 17:00~20:30
風 西よりそこそこ~南より少々  波 そこそこ

現場が予定よりも早く終わり、思ったより早く着いてしまった。
まずはディープゾーンをチェックしてみた。
クルクルでカウントをとったが20を超えても着底しない・・・
手前によってやばいと思い巻き上げるが、遅かった・・・
急なかけあがりにでもなってるんだろう根がかり、クルクル殉職
当りもなく移動。

とりあえず、いつものポイントへ
なんかにごってる・・・
1時間ほどキャストするが当りなし、ゴミも寄ってきたので移動。

前回釣れたポイントへ。
これがシーバスの当りかっ?と思うような当りでヒット!
パシャパシャ・・・ ちいさい・・・
足元でばらし。
その後当りなく移動。

明るいシャローエリア。
雰囲気はない・・・
当りなく撤収

風、波ともそんなに悪くないと思うんだけどなー
にごり? でもそんなどちゃにごりでもないし、
そろそろパターンが変わってきたかな?



最新の画像もっと見る