鱸子→鱸若→鱸 ~シーバス~

シーバスをメインターゲットにした釣行記  鱸子(セイゴ)鱸若(フッコ)と読んであげてください

一週間ぶり

2006年04月27日 | シーバス

4月26日 18:30~21:00
風 北東より少  波 そこそこ

そろそろやばいかなと思っていたが、案の定、条件が一変。
今年一番のポイントは終了~~~
別ポイントへ、
1発目からガツガツ当りやがる。
鰆君かなとも思ったが、それにしてものらなすぎる。
やはり・・・ボラスレ。よ~ひいた。
豚君もよく釣れた・・・コノシロ君も釣れた・・・。

浅場へ移動 
先行者2名。私のいつものお立ち台がない・・・
ここでも豚君、最後にボラスレの強烈な引きを味わって終了。

それでも先行者は釣れてたようだ。
ひさびさがボーズ、あ~あ・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
。。。 (ジミークリフ)
2006-04-27 22:50:06
お邪魔します



豚君ってなんですか?



そろそろシーバス釣り場も

すいてきたんじゃないですか
返信する
河豚 (fuji)
2006-04-28 13:35:48
はじめまして、ジミークリフさん。

豚君は、河豚(フグ)でございます。

当然スレがかりですけど。



先日は人が多かったですよ、

小場所に7人ほど居ましたから。

鰆の堤防に比べたらどってことないですけどね。
返信する
GW (工場長)
2006-04-29 01:58:23
コメントは数字をチクればイイのね^^;



ようやくGWで帰れます。しかし、今月の飲み代が5万円を越えたため、新幹線では帰られないのでムーンライトだわ。ギブアップ。



オカマバーには行ったけどおねぇチャンの店には行ってない。金額は愛妻には内緒ですのでよろしく。



ん?釣りの話題じゃなかった。ごめん

返信する
Unknown (fuji)
2006-04-29 16:29:20
いやいや、おひさしぶり。

先日奥方にお会いしましたが、

昨日は○○のおごり、その前は、○○のおごり、

なんていってましたど。

毎日おごられていいなと思っておりましたが、

そんではねんだね・・・
返信する