鱸子→鱸若→鱸 ~シーバス~

シーバスをメインターゲットにした釣行記  鱸子(セイゴ)鱸若(フッコ)と読んであげてください

トキめき新潟国体女子サッカー決勝

2009年09月30日 | その他

行ってきました、トキめき新潟国体

おそらく新潟で国体を見るのは最後のチャンス?

だって次の時はいくつよ・・・

 

で、結果はというと、

ご覧の通り、3-0で青チームの勝ちでした。。。

残念ながら赤チームの見せ場はあまりありませんでした。

 

新潟のFW11番 口木未来さんは、以前うちの女房と同じ所で働いて、
今は聖籠町の臨時職員だとか。サッカー選手も大変ですね。

そんなことで注目して応援したのですが、
なかなかボールに絡めず力を出し切れてない感じでした。
マークがきつかったのかな?

逆に岡山のFWは、マークがゆるいのか、マークをはずすのが上手いのか、
パスが上手いのか、いいようにボールに絡んでましたね。
その辺が点数の差だったんでしょうか?

あんま詳しくないんでこの辺で。。。

とにかく、準優勝おめでとう

 

次はラグビーかな・・・



最新の画像もっと見る