鱸子→鱸若→鱸 ~シーバス~

シーバスをメインターゲットにした釣行記  鱸子(セイゴ)鱸若(フッコ)と読んであげてください

秒殺

2009年10月24日 | シーバス

ご無沙汰です。

やっとなが~いトンネルを抜けたようです。。。

最近少しずつ調子は上向いて来ておりました。

こんなのや

こんなの

そしてなぜかこんなの

コウちゃんは初めて釣った

 

そしてきんにゃのばんげ。

やっと本命のすずきくん 
73cmでした。

この人コモモを丸呑みです

波打ち際で ゴン ガボガボッ ジャボジャボ バタバタッ

波に押されてヒットから3秒で打ち揚げられました。

久しぶりなんになんもおもっしょね~~~

 

その後は、沖目で

コン ガボガボッ ガボガボッ カクッ フッ、、、

 

結局、3秒の出来事が2回・・・   



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イニシャルT)
2009-10-26 08:29:21
久々にやりましたね~おめでとうございます。
もう1本も捕れていたら最高の夜でしたね。
これから昨年のように嫌らしいくらい釣ってしまうのを楽しみにしていますよ。^^
返信する
イニシャルTさん (fuji)
2009-10-26 08:45:24
Tさんから運を頂いたお陰で少しずつ上向いてきました。
Tさん運気下がってません?(笑)

嫌らしいくらい釣れる気は今年はまったくしません・・・(涙)
返信する
Unknown (taco)
2009-10-27 09:37:01
スズキって・・どうやって釣るんだっけ??

オレは忘れますた♪(笑)
返信する
tacoさん (fuji)
2009-10-27 17:58:22
どうか思い出さないでおいてください。
すずきさんのためです。
返信する