鱸子→鱸若→鱸 ~シーバス~

シーバスをメインターゲットにした釣行記  鱸子(セイゴ)鱸若(フッコ)と読んであげてください

さくらます採捕結果

2009年09月26日 | サクラマス

大変ご無沙汰しておりました。

ちゃんと生きておりました。

釣りにも行っておりました。

まったく釣れておりません。

シーバス辞めたくなってきました。。。

更に昨日、日中時間が出来たのでアオリ狙いで北上してみました。
癒されに行ったつもりが・・・。

超へこみました。。。アオリが居ません。
誰かさんたちが全部釣っちゃったみたいです。。。

それとも、何かに取り憑かれてる?

早く抜け出したい。。。 Help Me~~~

 

話しは変わって、加治川漁協よりお手紙が届きました。

何人エントリーしたのか分かりませんが、
92尾のうち3尾釣ったんだからまあ上等でしょう。

また来年がんばりますか・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワンナイト☆ヘブン)
2009-09-27 20:22:07
ご無沙汰です。

fujiさんも苦戦?されてるんですか??。
・・・以外です(汗)。

しかし3/92でサクラキャッチは上等ですよpね?凄いです。


これから川は鮭の遡上が始まりますね・・・。

こないだも三面行ったら数匹遡上中らしく、跳ねてました。

11月一杯は川に出向きますが、ちょっと釣り辛いです(^_^; 。

お互い秋のベストを体感出来るように、頑張りましょうねぇ~♪。

ではまた遊びにうかがいまぁ~す。
返信する
Unknown (taco)
2009-09-28 09:24:20
加治川92匹っすか!今年はイイと思ったのに・・・。
あれっ?オレ今年サクラマスやったっけ!?(笑)


イカは、ちゃんと?リリースしてますよ~♪
スレスレになってるけど♪(笑)
返信する
ワンナイト☆ヘブンさん (fuji)
2009-09-28 14:14:44
ワンナイさんお久しぶりです。
ワンナイさんも苦労されてるようで。
心中お察しします。

確かワンナイさんも釣ったと思いますが、
早い時期に入道なんて釣っちゃったから一年がめちゃめちゃなんですよ!

来年は気をつけましょう。

どうやって・・・?
返信する
tacoさん (fuji)
2009-09-28 14:19:58
あれっ?tacoさんマス釣ったっけ!?

オラに釣れるイカはいね~みて~すよ!
釣り方教えて~~~
返信する