鱸子→鱸若→鱸 ~シーバス~

シーバスをメインターゲットにした釣行記  鱸子(セイゴ)鱸若(フッコ)と読んであげてください

越前からの使者

2009年11月16日 | その他

13日の金曜日。

そんな日だというのに夜な夜な一人で浜辺を散歩してしまった・・・。

波打ち際で何かがユラユラ 

もしかしてジェイソンのお面

 

ひょぇ~~~

 

画像ではなんだか良く分かりませんが、こいつが越前クラゲってやつですか?

ちなみに右に写ってるのが私の足跡。

こんなんがよっつほど打ち揚げられておりました。
気味が悪く浸かることもできず早々に退散してまいりました。

 

11月も半ばだというのに釣れませんな~

最近釣れたのは、

47cm鱸子ちゃん・・・

 

だいぶ荒れたから状況変わったかな?

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワンナイト☆ヘブン)
2009-11-16 19:11:56
どぉもお~!。

越前クラゲ≫
私も遭遇しました!、残骸は割りと見かけるけど、まんまだとかなりインパクトありますよね(汗)。

気温も下がり、落ちの個体らしきネタもチラホラ聞こえてきますが・・全く無縁(笑)。
あぁ~鱸肌恋しい晩秋の夜長です(泣)。
返信する
ワンナイト☆ヘブンさん (fuji)
2009-11-19 08:47:59
どもども。
亀レスで申し訳ない。
熱出して寝込んでおりました。

さ~むなってきましたね~。
いいかげんそろそろでしょう?
というかみんなは釣れてんのかな?

お互い今年2本目の入道目指してがんばりましょで!
返信する