幸さん清さんの日記

社会福祉法人幸寿会マスコット「幸(ゆき)さん」と「清(せい)さん」が各サービス事業所のできごとを勝手にご紹介します。

敬老会ダイジェスト~デイサービス

2015年09月13日 10時05分20秒 | デイサービス
デイサービスでは先日の台風に負けじと敬老会週間でありました。9/8(火)~12日(土)まで、大勢のボランティアさんの御協力を頂き大成功となりました。
それでは…ご紹介~
まずは乾杯です。ご利用者から挨拶を頂き元気に「かんぱ~い」

そして、お祝いのごちそう。厨房さんが腕をふるってくれました
 
 
午後からは日替わりのイベントです。八木節、尺八演奏、童謡わらべ歌、クイズ大会とデザートバイキング、んだべー福島の皆さんとメニューで楽しんでいただきました。
 
 
 
 
あっという間の1週間でしが、今年も皆さんの笑顔がみられ、私たちも本当よかった
御協力いただきました皆様、大変ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿