幸さん清さんの日記

社会福祉法人幸寿会マスコット「幸(ゆき)さん」と「清(せい)さん」が各サービス事業所のできごとを勝手にご紹介します。

もういくつ寝ると…

2017年12月30日 14時55分43秒 | 法人
酉年もあと…日ですね。みなさん今年はどんな年でしたか?
嬉しい出来事、哀しい出来事、特に何もなかった一年…どれも、みなさんにとって、かけがえのない年ですね。
そんな大切な時間を一緒に過ごさせていただいた事に感謝申し上げます。
社会福祉法人幸寿会では各事業所にて新年を迎える準備ができました(現時点で一部サンタさんが残っていますが…)
【清風苑】さすが法人本部のあるエリアですね。そして、先日の餅つき会での鏡餅が飾られています。
 
【デイサービス】新年の準備はバッチリです4日からはじまりますのでお待ちしております。
 
 
【支援センター】理想の支援に至らなかった事も多くご迷惑お掛けしています。2月から新スタッフも入りますのでよろしくお願い申し上げます。

【すずかけ】皆さんと一緒に新年を迎える準備をしました。早くおせち料理が食べたいです

今年のブログ更新は(たぶん)最後になります(何故なら私は明日公休だからです)。
まとまりのないブログを閲覧いただきありがとうございました。(元旦は出勤&宿直なので更新しようかなぁ…)
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿