幸さん清さんの日記

社会福祉法人幸寿会マスコット「幸(ゆき)さん」と「清(せい)さん」が各サービス事業所のできごとを勝手にご紹介します。

すずかけの連休~すずかけ

2018年09月24日 11時37分08秒 | すずかけ
秋の交通安全運動、お彼岸、中秋の名月…この連休はいろいろありますね。すずかけでは22日(土)に隣の川本南小学校の運動会におじゃましてきました。
 

朝は天気が心配でしたが、運動会日和になりましたぁ~。よかったぁ~
そして、昨日は「おはぎ」をつくりました。あんこ、きなこ、胡麻の3種類。とてもおいしかったです。
 
今日は何しようかなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿