幸さん清さんの日記

社会福祉法人幸寿会マスコット「幸(ゆき)さん」と「清(せい)さん」が各サービス事業所のできごとを勝手にご紹介します。

介護教室を開催~支援センター

2015年07月15日 16時30分13秒 | 支援センター
本日、午後から介護者教室を開催しました。個人的には台風による天気が心配でしたが、天気(猛暑)に恵まれました(雨よりましか…)。
 
講義のテーマは「在宅でできるリハビリ」です

「うちリハ深谷」のスタッフの方に講師をお願いしました。
 
実際にやってみると、気持ちいい~
 
チョットだけ頑張って、あまり無理しないで継続することがコツ
参加のみなさん、お疲れ様でした。講師の皆さんありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿